SSブログ

東京経済大学の図書館が新しくなった  [建造物]

ここ数年の間 東京経済大学は建物を新築したり古くなった図書館を立て替えたりしていましたが その図書館が新しくなり新築工事は一段落したようです。
先日その東京経済大学に行く機会がありました。
旧図書館は
 
140423_001.jpg

使用できなくなっていて 取り壊しかと思ったのですが

140423_002.jpg

改修し違う目的で使用されるようです。

旧図書館の改修に伴ってその南側にあるハケの斜面にも手が入っていました。
 
140423_003.jpg

古くて大きな木々が伐採され、だいぶ明るくなって回遊用の小道もできていました。

さてその新図書館は
 
140423_004.jpg
 
140423_005.jpg

すでに機能していました。

ところでこの新図書館の脇に
 
140423_006.jpg

470がありました。
帰ってwebで調べたら 東京経済大学は関東学生ヨット連盟に所属していて
 
140423_007.jpg

春季大会にも参加していました。
頑張れ東経大ですがファイナルまで残ってくれるか?

ところでなぜこの日東京経済大学に行ったのかは
 
140423_008.jpg

映画 ウッドストック/愛と平和と音楽の三日間 を観るためでした。

nice!(148)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 148

コメント 4

いっぷく

図書館、一般の人も使えるといいんですけどね
by いっぷく (2014-04-23 01:26) 

風来鶏

最近、サンタナ初のライブCD「ロータスの伝説」を購入しました^^
by 風来鶏 (2014-04-24 00:03) 

kurakichi

いっぷく さん

そうなれば自宅が近くなのでうれしいのですが、、、

by kurakichi (2014-04-24 09:40) 

kurakichi

風来鶏 さん

サンタの Soul Sacrifice はしびれますね。

by kurakichi (2014-04-24 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新橋で一杯 ウッドストック  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。