SSブログ

イクノスのランチ  [食と料理]

そもそも昨日までの府中散策の記事の発端は 府中市場のオッチャンに紹介されたお店のイクノスでランチを食べることにあったのですが あいにく16日は臨時休業でそれが果たせませんでした
実は19日に
 
141029_001.jpg

府中市制施行60周年パレードを見に行った時も残念ながら
 
141029_002.jpg

ランチのラストオーダーの2時に間に合いませんでした。

悔しい思いを二回したので三回目の正直ということで10月23日に
 
141029_003.jpg

再びイクノスに行きました。
ランチは
 
141029_004.jpg

彩サラダ(かなり手が込んだサラダでした)と二種のパスタから一品を選びます。
シェフはサルデニア島で修業したとのこと、当然魚貝類の料理が得意なわけで私が選んだのは
 
141029_005.jpg

イワシのトマトソーススパゲッティでした。
もっちり歯ごたえのあるパスタにイワシのトマトソースがよく合ってとても美味しスパゲッティでした。

ちなみに夜のメニューは
 
141029_006.jpg

このようになっていて魚貝類のウエートが高くなっています。
オープンしてちょうど1年経ったとのこと。
 
141029_007.jpg

オーナーシェフの浅見さんをよろしくお願いいたします。

イクノスのHPは http://ichnos.info/ です。

nice!(144)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 144

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。