SSブログ

Analog Funky 2nd.Ⅰ  [いこい]

1月21日にほんやら洞の冷蔵庫に貼ってある
 
150124_001.jpg

この案内に気が付きました。
Analog Funky の一回目には同じくほんやら洞に貼られたポスターで知り 昨年の11月27日に行っていて 二回目はいつなのか気にはなっていたのですが 二回目の開催日を知ったのが前日とは、、、
知らずに行けなかったということにはならずに済みましたが少し慌てました。

さて22日は夜になっても雨が小降りになったもののやまず
 
150124_002.jpg

吉祥寺駅を出てすぐにハモニカ横丁に入って そこを西に抜けると
 
150124_003.jpg

ケーキ屋さんの前に出ます。
この LEMON DROP も Funky を作った野口伊織さんが作ったお店です。
このお店の角を曲がり少し行くと
 
150124_004.jpg

パルコの裏に出て右に見える KALDI の二軒先に
 
150124_005.jpg

Funky があります。
この日は家族の夕食の用意をして家を出たので8時になっていました。

40年前の Funky はバリバリのジャズ喫茶店でしたが今はレストラン&バーになっています。
その美味しい料理は
 
150124_006.jpg

このようになっていて意外とリーズナブルです。
さて
 
150124_007.jpg

ドアを開けて二階に行きます。

nice!(146)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 146

コメント 8

足立sunny

19日にここを通ったのですが、全然知らなかった・・・あうっ。
by 足立sunny (2015-01-24 02:12) 

UNCLE

このポスターの写真
JBLのスピーカーのようですね。
by UNCLE (2015-01-24 08:47) 

tomotomo

美味しそうなメニューで面白そうですね♪
この辺りを散策するの好きです(^^)
by tomotomo (2015-01-24 09:01) 

あとりえSAKANA

続きが楽しみです!!
by あとりえSAKANA (2015-01-24 10:20) 

kurakichi

足立sunny さん

次回は2月26日(木)です。
お時間の都合がつきましたら是非お越しください。

by kurakichi (2015-01-24 20:47) 

kurakichi

UNCLE さん

ハイ、JBLのパラゴンです。

by kurakichi (2015-01-24 20:48) 

kurakichi

tomotomo さん

お料理美味しいですよ。
ジャズを聴きながらのお食事 ちょっとオシャレです。

by kurakichi (2015-01-24 20:50) 

kurakichi

あとりえSAKANA さん

次の記事ではかかっていた曲など書いてみようかと思っています。

by kurakichi (2015-01-24 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。