SSブログ

イクノスでランチ  [食と料理]

昨日の8月27日はある人に会いに府中に行ったのですがちょっと早めに行って
 
150828_001.jpg

イクノスでランチを食べました。

イクノスのランチは
 
150828_002.jpg

彩サラダ からして大満足です。
レタスに隠れていますが それを食べ進むと
 
150828_003.jpg

人参、蕪、ズッキーニ、茄子など、そうめん南瓜にキッシュにバナナも入っています。
ランチのサラダによくこれだけ手の込んだものをと感心してしまします。
 
150828_004.jpg

パスタは焼き鯖のトマトソースを選びました。
焼き鯖を丁寧にほぐしてトマトソースで和えています。
意外や意外癖のある鯖の香りにもトマトソースは負けていません、というより良くマッチしていました。
 
150828_005.jpg

コーヒーもついています。
このイクノスにはまだランチしか食べに来ていないのですが
 
150828_006.jpg

夜にも来てみたくなりました。

nice!(144)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 144

コメント 8

こいこい

凄く美味しそうですね。府中にいる間にいっとけばよかったと後悔しちゃいます。
by こいこい (2015-08-28 14:16) 

風来鶏

10月4日(日)に公害防止管理者試験で、南大沢にある首都大学へ行きます。
最初の試験科目と最後の試験科目(中の2科目は昨年合格のため免除)の間が4時間近くあるので、何処かでランチしようと思っています(^_^)v
イクノスさん迄、電車を乗り継いで往復が可能でしょうか⁈
by 風来鶏 (2015-08-28 14:28) 

ヨッシーパパ

コスパの良い、手の込んだサラダ付きの旨そうなランチを提供する店ですね。
夜も、期待できそうですね。
by ヨッシーパパ (2015-08-28 19:14) 

starwars2015

食べログで「女子で満席」という人気店のようですね。
男子なので、敷居が高いな。
by starwars2015 (2015-08-28 21:55) 

kurakichi

こいこい さん

このおみせまだ2年ぐらいです。
こいこいさんが住んでいた時には無かったかも。

by kurakichi (2015-08-30 23:22) 

kurakichi

風来鶏 さん

時間的に間に合うかどうかちょっと不安です。

by kurakichi (2015-08-30 23:23) 

kurakichi

ヨッシーパパ さん

ハイ、夜もきっと大満足だと確信しています。
何とか行ってみようと思っています。

by kurakichi (2015-08-30 23:25) 

kurakichi

starwars2015 さん

女の子に人気のお店。
納得です。

by kurakichi (2015-08-30 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

米茄子の肉詰め 初物  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。