SSブログ

ののわ武蔵小金井WESTと国分寺駅北口の再開発  [建造物]

週に一度は小金井市の貫井北図書館に歩いて行きます。
11月11日もその貫井北図書館に行ってそこから小金井駅まで歩くのですが途中
 
151115_001.jpg

秋らしい風景を見つけました。
ここは畑で
 
151115_002.jpg


大根がずいぶん大きくなっていました。
小金井駅への道の花水木も
 
151115_003.jpg

赤い実が目立っています。

小金井駅の西側では
 
151115_004.jpg

ののわ武蔵小金井WESTの工事が進んでいました。
一応工事終了は
 
151115_005.jpg

12月31日ですが
 
151115_006.jpg
 
151115_007.jpg

それよりも早いオープンになりそうです。

ここから一駅電車に乗って国分寺に向かいます。
国分寺駅北口の再開発は
 
151115_008.jpg

地下の掘削工事とプラットホームの設置工事が進行中でした。
別の角度からは
 
151115_009.jpg

こんな感じです。
この後駅ビルのマルイの地下にある魚がし北田で
 
151115_010.jpg

銀鮭の西京漬を買いました。
この日11月11日は鮭の日で普段三切れで630円が550円になっていました。
魚編に十一十一と書いて鮭なので11月11日は鮭の日なのだそうです。

nice!(162)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 162

コメント 2

sig

これはこれは。こちらの工事も府中並みの規模のようですね。
by sig (2015-11-20 13:34) 

kurakichi

sig さん

国分寺駅北口の再開発はかなりの規模です。
ガラッと変わってしまいます。

by kurakichi (2015-11-20 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。