SSブログ

ラビ組Live2015  [MUSIC]

11月14日の夜は
 
151116_001.jpg

吉祥寺ヨドバシカメラの北隣にある
 
151116_002.jpg

スター・パインズ・カフェで行われたラビ組Live2015に行ってきました。

中に入るといきなり階段で
 
151116_003.jpg

受付を通ると
 
151116_004.jpg

2階桟敷席
 
151116_005.jpg

ステージはそのまた地下にあります。
ここに来たのは2回目で前回はもうずいぶん前ですが
 


佐野兄弟のKINGのライブでした。
この時は一階はスタンディングでしたが今回は椅子が用意されていました。
ちょいとお客さんの年齢層が高いからでしょうか。
しかしラビさんのライブは
 
151116_006.jpg
 
ガンガン来ています。
私は2階の桟敷席でスタンディングでガンガンとまではいきませんがリズムに身をゆだねていました。
 


これは昨年の動画。
 
151116_007.jpg

ラビさんもギターを弾きます。
そう
 
151116_009.jpg

これは39年前のラビさんの姿。
変わっていないですねー。
 
151116_008.jpg

1976年のアサヒグラフの表紙にもなっていて特集記事も組まれています。
 
151116_010.jpg

パワフルでアバンギャルドなラビさんに完敗いや乾杯です。

nice!(153)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 153

コメント 2

majyo

私のところへ来てくださる方が中山ラビさんファンで
いつか、国分寺のお店にも行きたいし
聴いてみたいなあと思っているのですよ
多分、根強いファンの方が多いのでしょうね
by majyo (2015-11-16 21:05) 

kurakichi

majyo さん

上の会場写真でわかるかと思いますがラビさんと同年代いや年上の方もファンとして大勢います。
昔から熱烈なファンけっこういらっしゃいます。
ラビさんは毎日夜はお店にいますよ。

by kurakichi (2015-11-16 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。