SSブログ

肉のうたを観に行った  [映画・舞台・DVD]

12月13日は吉祥寺にある
 
151214_001.jpg

大駱駝艦に
 
151214_002.jpg

我妻恵美子さんの肉のうたを観に行きました。
これは大駱駝艦の今日の会場 壺中天 の柱に据えられたポスターですが今日は雨模様だったのでラップがまかれています。
と思っていたのですが舞台の開始に驚きました。
なんと幕が上がると舞台の中央に置かれた垂直の壁らしきのものに美女5人いや6人だったでしょうか その美女がその壁ごとラップに巻かれているのです。
大駱駝艦の舞踏はそのオープニングからアッと言わせてひきつけられます。
それから約1時間強の舞台に釘づけでした。
 
151214_003.jpg

今日のプルグラムをジャズ喫茶店のジョン・ヘンリーズ・スタディーで写真に撮っていたのですが 突如カメラが故障し動かなくなりましたのでこの後の吉祥寺での夜のお話は写真もないので割愛させていただきます。
 
次回公演は
 
151214_004.jpg

2月4日~7日の御大 麿 赤兒氏 出場の クレイジーキャメル です。
期待に胸が躍ります。

nice!(154)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 154

コメント 2

斗夢

kurakichiさんは趣味の範囲が広いですね!
by 斗夢 (2015-12-14 04:24) 

kurakichi

斗夢 さん

広いというより変わっていると言った方が当たっています。

by kurakichi (2015-12-16 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花暦151212 PowerShot S100 が壊れたⅢ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。