SSブログ

オフ会に行ってきました  [展示会・展覧会・イベント]

記事のアップが遅れました。
なぜって昨夜は
 
160228_001.jpg

ぼんぼちぼちぼちさんのオフ会に参加してしたたかに飲んでしまったからです。

この会のルールで写真はOK、ただし顔が分かるものはNG。
これがけブレまくっている写真だったらまあOKということで、、

場所は高円寺の
 
160228_003.jpg

yummy です。
今回は参加できなかった
 
160228_004.jpg
 
saru さんからの珍しいお酒の差し入れあり、
そうそう
 
160228_005.jpg

テーブルに盛られた真っ赤な薔薇もやはり参加できなかったHide さんからの差し入れでした。
参加したブロガーさんは20人(?)。
誰が参加したかは3月2日アップのぼんぼちぼちぼちさんの記事を見てください。
イヤイヤもうすでにkoten さんが詳細をアップされていました
会は6時半から始まって終わったのは12時少し前
 
160228_006.jpg

お店の人にかなり無理をきいてもらいました。
次の日に備えてしっかり掃除をして店を閉めます。
とても感じの良いお店でっした。

タグ:オフ会
nice!(135)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 135

コメント 22

リュカ

昨日はお疲れ様でした^^
びっくりびっくりなオハナシも聞けてビックリでした(笑)
お店のお片付けの時間までいらしたのですね^^
by リュカ (2016-02-28 11:24) 

ぼんぼちぼちぼち

昨夜はオフ会にご参加くださりありがとうございやした。
おかげさまで大成功の宴となりやした。
次回、9月にまたヤミーで開催したいと考えているので、次回も是非ご参加くださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-28 12:21) 

lequiche

昨日はお疲れさまでした。
大変楽しいオフ会だったと思います。
kurakichiさんとお話ししたいなぁと思っていながら、
失念してしまい申し訳ありませんでした。
知っている場所や町並みなど、お近くのようですので
いつも参考にさせていただいております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
by lequiche (2016-02-28 14:05) 

きよたん

昨日はありがとうございました。
また中央線の情報を聞かせてください
by きよたん (2016-02-28 16:15) 

さる1号

昨日のオフ会、お疲れ様でした
楽しい時間を有難うございました
またよろしくお願いします^^
by さる1号 (2016-02-28 16:35) 

Mitch

昨晩はオフ会、お疲れ様でした。
楽しい時間を共有させていただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by Mitch (2016-02-28 17:45) 

向日葵

オフ会、盛況で何よりでした。

saruさんもHideさんも「流石!」ですね。
ただ「欠席」はなさらない。

ワタクシは伝言板に「行けません、ごめんなさい。」
と書いただけ。。

あぁん!
気が利かない!!

「またの機会に!」

と言って今は逃げます!!(ヒュルルルルル~~!)
by 向日葵 (2016-02-28 17:46) 

青山実花

昨日はありがとうございました。
kurakichiさんを「くん」付けで呼んだりして、
失礼極まりなかったですね^^;

地名の事など、
色々教えて下さって、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
by 青山実花 (2016-02-28 20:33) 

kurakichi

リュカ さん

お会いできて楽しかったです。
やはりビックリさせちゃいましたか。
まあそういうことで、、、

by kurakichi (2016-02-28 22:56) 

kurakichi

ぼんぼちぼちぼち さん

今度は9月ですか。
楽しみにしていまいす。

by kurakichi (2016-02-28 22:58) 

kurakichi

lequiche さん

いやー、私こそ失礼いたしました。
次回はじっくりお話ししましょう。

by kurakichi (2016-02-28 23:02) 

kurakichi

きよたん さん

私、三多摩原人ですから中央線の話題はいっぱいあります。
では次回に、、、

by kurakichi (2016-02-28 23:04) 

kurakichi

さる1号 さん

ハイ、お疲れさまでした。
疲れは疲れでもああいう疲れは良いものですね。
また次回楽しみにしています。

by kurakichi (2016-02-28 23:08) 

kurakichi

Mitchi さん

本当に楽しい時間を共有させていただき感謝です。
次回もよろしくお願いいたします。

by kurakichi (2016-02-28 23:09) 

kurakichi

向日葵 さん

次回のご参加期待していますよ。

by kurakichi (2016-02-28 23:10) 

kurakichi

青山実花 さん

kurakichi さんよりkurakich iくんの方が距離が近くなって大歓迎です。

by kurakichi (2016-02-28 23:13) 

NO14Ruggerman

きのうはお疲れさまでした。また楽しい時間をご一緒
させていただきありがとうございました。
とてもホスタピリティの高いお店ですっかり気に入りました。
でも時間後に飲み物オーダーしてしまったり、終了時間を
大幅に過ぎても居座ったりと、反省しきりです。
9月にまたお会いできることを楽しみにしております。
by NO14Ruggerman (2016-02-28 23:22) 

kurakichi

NO14Ruggerman さん

ハイ、楽しい時間でしたねー。
ヤミーのホスピタリティは高いですね。
すごく感じの良いお店です。
ハイ、次回も楽しみです。

by kurakichi (2016-02-28 23:28) 

ponnta1351

オフ会ではお初にお目にかかり大変楽しい時間を過ごせました。
その上ビックリ仰天な事! 本当に意外でした。
9月にまたお会いできるのを楽しみににしています(但し、生きていたらね)
私はやっと電車に間に合いました。
by ponnta1351 (2016-02-29 14:21) 

kurakichi

ponnta1351 さん

オフ会に参加した人のみのビックリです。
次回まで生き延びてくださいね。
健康に気を付けてください。

by kurakichi (2016-02-29 23:50) 

moz

土曜日は楽しい時間をご一緒させていただき、ありがとうござました。初めてのオフ会で少し緊張しましたが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。またよろしくお願いします。 ^^
by moz (2016-03-01 06:07) 

kurakichi

moz さん

こちらこそよろしお願いいたします。


by kurakichi (2016-03-01 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。