SSブログ

バスタ新宿Ⅱ  [建造物]

バスタ新宿で私が見たかった風景は
 
160630_001.jpg

これです。
新宿駅を発着する総武線、中央線、山手線、埼京線、湘南新宿ラインなどが俯瞰で見ることができます。
下の階にもテラスが設けられサラリーマンの憩いの場になっているようです。

左側にはすでにある
 
160630_002.jpg

高島屋などのビルが巨大な壁のようにあって
 
160630_003.jpg

新しくできた新宿ミライナタワー NEWoMAN がつながっています。
エレベーターで
 
160630_004.jpg

甲州街道のレベルの階までおります。
 
160630_005.jpg

この通路で甲州街道に出られます。
ここには長距離バスを利用する人たちのための新しいお店がありますが
 
160630_006.jpg

虎屋のお店もあります。
AN STAND 虎屋ですからあんこにちなんだネーミングです。
まあはっきりいって私には新しいお店はどうでもよくって
このお店の前を通り過ぎて
 
160630_007.jpg

テラスに行きます。
ここは記念写真のポイントになっています。
 
160630_008.jpg

SHINJUKU のオブジェの向こうにNTTドコモ代々木ビルが見えます。
この
 
160630_009.jpg

SHINJUKU の先に
 
160630_010.jpg

テラスが広がっていてます。

タグ:新宿駅
nice!(120)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 120

コメント 4

斗夢

バスタ新宿だけで一日遊べそうですね.


by 斗夢 (2016-07-01 05:06) 

きよたん

先日バスタでお弁当やスコーンを買ってみました。
新宿南口周辺がこれで変りますね
都会がどんどん変っていきますね
by きよたん (2016-07-01 08:41) 

majyo

お返事気にしないでください
ここ行きたいです。新宿いつも行っているのに
駆け足ばかり ここで電車みたいですね
by majyo (2016-07-01 20:21) 

t-yahiro

私の新宿のイメージというと吐瀉物とポイ捨てされた煙草とニューハーフさんという感じだったのですが、もう変わり果てましたね。
by t-yahiro (2016-07-02 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バスタ新宿Ⅰ バスタ新宿の東側  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。