SSブログ

ほんやら洞がマンガになった  [いこい]

ほんやら洞が
 
160724_001.jpg

マンガになりました。
本日7月24日発売の少年画報社の 思い出食堂夏の特大号です。

吉田類の酒場探訪記ではなく
 
160724_002.jpg

『漫画』思い出酒場として登場します。
 
160724_003.jpg

類さん、シメイの青ですか さすが呑兵衛。
が、これはカレー特集
 
160724_004.jpg

ほんやら洞の美味しいカレーが紹介されています。
ラビさんはほうれい線まで描かなくても良いのではとちょっとお怒りでしたがそれは事実、事実なのであります。
漫画だけでなく
 
160724_005.jpg

写真入りの記事でほんやら洞が紹介されています。
 
160724_006.jpg

やはりほんやら洞は酒場ですよね。
カレーが美味しい酒場なのです。

そうそう一週間後の日曜日7月31日にラビさんのライブがあります。
場所は吉祥寺のスターパインズカフェ。
時間は19:00スタート。
ぜひ行ってみたいと思った方 042-323-4400 にお問い合わせを。

nice!(147)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 147

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。